笑っていればなんとかなる

アラサーの婚活ブログっぽくなってます

3ヶ月ぶりの面談①

昨日は友達の結婚式に参加してきました。小学校からの友達なので、やっぱり感慨深いです。

結婚式に行って一番面白いのは、2人の雰囲気もそうだけど会場の雰囲気もそれぞれ違うことです。集まる人が違うから当たり前なんだけど。

とにかく2人ともずっとニコニコして、来れなかった人の映像を見る場面では2人でずっと笑っててとっても微笑ましかったです。

 

わたしも一緒に笑いあえる人と出会いたい!と思いのぞんだ久しぶりの面談。

緊張してしまい、出かけるまで落ち着かず、食欲もないという、2年活動してるとは思えない状態でした(笑)

 

支度が早めに終わったので、待ち合わせより早く着くように出て、ホームで電車を待っていると、乗る予定の電車に乗れず、10分くらい遅れるとの連絡。

 

初回から遅刻….あんまりモチベーション高くないのかな……なんてマイナス思考が始まりそうだったので、お店を見て気を紛らわせていました。

 

そして時間になり、1週間ぶりの対面!

なんか印象が違うと思ったら、前髪を上げてて、ちょっと気合い入れてきたのかしら、なんて妄想(笑)

 

LINEだとあまり伝わらなかったのか、お店を決めてきてくれなかったのですが、幸運にもその場所にわたしがかなり詳しかったので、空いてるカフェに出向き、お茶することになりました!